MENU

「ゆるキャン△」単行本3巻の表紙に出てくるリアルキャンプ 道具を紹介!無料動画配信先も!

★「ゆるキャン△」のリアルキャンプギアを紹介part10 ★

こんにちは!HALCAMPのHALです。

今回は「ゆるキャン△」3巻の表紙に出てくるキャンプ道具のまとめです。

 




目次

★「ゆるキャン△」3巻に表紙出てくるリアルキャンプ道具を紹介!★

~表側~

1,積み上げられた荷物のてっぺんにあるマット

モンベル フォームパッド 150

正直、自信はありません。似たような形状は沢山あるので、その中でも安心出来るブランドの商品をあげさせてもらいますね。この商品は素早く広げて、すぐにたためる軽量な折りたたみ式パッドです。耐久性・断熱性に優れた軽量ポリエチレンフォームを使用。全面に施したディンプル加工により生じた突起が荷重を分散し、優れたクッション性を発揮します。また、地面と体との距離を大きくし、地面からの冷えを遮断します。

2,積み上げられた荷物にある寝袋

Poler  The Nap sack

寝袋は難しすぎます…。これを選んだ理由は、なでしこが寝袋のレクチャーを受けていた時、人型シュラフで目を輝かせていたこと(厳密には人型シュラフではありませんが…)あとは「POLAR BEAR」とスペルは違うけどもポーラーという言葉が出てきたので、これであって欲しいなと思いピックアップしました。

他のシュラフの袋も同じようなデザインの為、流石に特定は出来ませんでした。イスカとかも同じような袋ですものね。ですのであくまでも希望という事で。

※過去記事にポーラーアウトドアスタッフを紹介していますので、気になる方は是非。

あわせて読みたい
【POLeR OUTDOOR STUFF】ポーラーの魅力を紹介!Pick Up 5選! 【POLeR OUTDOOR STUFF】ポーラーの魅力を紹介! こんにちは!HAL CAMPのHALです。 「POLeR OUTDOOR STUFF」って知っていますか?ちょっと新しくてコンセプトが面白いア...

 

~裏側~

1,リンちゃんのテーブルの上にあるミル

ポーレックス セラミック コーヒーミル ミニ

 

かなり絵が小さいので確証はありません。これが一番似ているかと思います。豆を挽く刃がセラミックで出来ているので、コーヒ豆の風味を損ないません。そして錆びないので長く使えるという利点があります。粒度も自分好みに設定出来るので本当に優秀です。値段はそこそこしますが、ずっと使えるのでオススメだと思います。

2,リンちゃんの後ろにあるテント

tent-Mark CANPANDA

形状、ガイラインが無い、ペグダウンを見たらキャンパンダでは無いかなと思います。以前の記事で紹介しています。ちょっと記事を更新しましたので、是非ご覧いただけたらと思います!

あわせて読みたい
「ゆるキャン△」番外編。公式HPキャンプ入門動画のテント紹介!初心者の購入はちょっと待って! ★「ゆるキャン△」のリアルキャンプ道具を紹介part7★ こんにちは!HALCAMPのHALです。 今回は公式HPの「MOVIE」はじめてのキャンプ入門で出てくるテントを紹介します。も...




まとめ

今回はキャンプ道具を4個紹介させて頂きました。正直自身がないモノばかり。まだまだ知識が浅いと実感しました。もっと色々な物に触れて覚えて行きたいなと思いますので、今後ともお付き合い頂ければと思います。

さて、今回調べた中で個人的にはコーヒーミルが欲しくなりました。豆を挽いてコーヒーを飲むことなんか中々ないので、こんな機会に手に入れたいですね!そうなると、コーヒーを入れるギアも手に入れなきゃいけなくなりますね。。。色々と揃えるとほんとに大変ですが、探している間が楽しいんですよね!まだまだ続く素人キャンパーが調べる「ゆるキャン△」キャンプ道具紹介。最後まで読んで頂きありがとうございました!

HAL

★ゆるキャンを見逃した方、ちょっと見てみたい方は…?

こちらで期間限定になりますが、無料で見ることが出来ます!「ゆるきゃん△」はFOD、Hulu、ニコ動などネット配信でも見ることが出来ますので是非見て下さい!今なら無料お試し期間があるので、一度使ってみてはどうでしょうか?

フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。
今なら31日間無料で見れます!

 



”月額933円”で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメなど映像コンテンツが見放題の定額制動画配信。今なら2週間無料お試しが出来ますよ。

 


コメントで動画はもっと楽しくなる!日本最大級の動画サービス「niconico」アニメ・ゲーム実況・スポーツ・将棋・ボカロ・踊ってみた歌ってみたなど、様々な動画・生放送を配信。プレミアム会員なら、オリジナル画質、タイムシフトなど快適な環境でお楽しめます!

★どんな漫画?「ゆるキャン△」1巻 まずは立ち読み!

ちょっと気になるけど、買ってまでは…という方は途中まで見ることが出来ますよ!まずはこちらから見てみるのはどうでしょうか?特に登録などをすること無く読むことが出来ますので御安心ください!

ゆるキャン△ 1巻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる