【POLeR OUTDOOR STUFF】ポーラーの魅力を紹介!Pick Up 5選!




【POLeR OUTDOOR STUFF】ポーラーの魅力を紹介!

こんにちは!HAL CAMPのHALです。

「POLeR OUTDOOR STUFF」って知っていますか?ちょっと新しくてコンセプトが面白いアウトドアブランドです。最近、人気なブランドですので紹介したいと思います。

 

★POLeR OUTDOOR STUFFってどんなブランドなのか?

2011年アメリカのオレゴン州ポートランドで始まったブランド。フォトグラファーのBenji Wanger と映像クリエーターのKhama VellaNYが立ち上げた、キャンピングギアを出した新しいアウトドアブランドです。スノーカルチャー、スケートカルチャーに身をおいてきたBenji WagnerとKharma Vellaは他のアウトドアブランドアイテムとは対称的に「楽しさ」や「空気感」といったVIBESを強調したデザインをメインにデザイン。そして機能はすでにPOLER独自のテイストが確立しており、デザイナー、フォトグラファー、ディレクター、またライダーといった被写体も超一流どころだらけのPOLERSTAFFだからこそ送り出せる力の抜けたまさにVIBESが中心といったアイテムが大いに魅力的なブランド。

 

★どんなアイテムを販売しているのか?

一般のアウトドアと聞くと、キャンプ等を思い浮かべまが、本来のアウトドアの意味として野外、屋外でのカテゴライズ。タウンユースウェアは勿論ですが、スノーボード、スケートボードなどの横乗り系のアイテム。キャンプ関連ではテント、シュラフ、チェア、ボトル、スキレット。遊び道具にフリスビーと様々なアイテム展開をしています。まさにアウトドアというカテゴライズを網羅したブランドです。

 

★そんなPOLeR OUTDOOR STUFFのアイテムをいくつか紹介

公式Instagramから人気のある商品をピックアップ!ウェアに関しては着やすいデザインが多いのですが、ギア関連になると一変、個性が溢れています!




1,バックパック

右上のバックパックはロールトップです。発売当初はかなりガッシリした金具を取り入れていましたが、使いやすさ等を考え、今はプラスチック製に変更されています。

出典:POLeR

 楽天市場:Poler Classic Rolltop Backpack

 

 

 2、スウェットパーカー

厚手ではないのでとても着やすいパーカー。デザインがシンプルなので着回しが出来ます。

出典:POLeR

楽天市場 Furry Font Pullover Hoodie

 

 

3,ハンモック

耐荷重180kgまで耐えられ、高度な伸びのあるポリエステル使用。速乾性があります。専用ケースはハンモックに直接付いているので便利。

出典:POLeR

楽天市場 SLACKER DOUBLE HAMMOCK

 

4,テント

THE TWO MAN TENTはフルメッシュのインナーテントにフライシートをかぶせるタイプ。とにかく派手ですので、フェス等で使うと目立ちます。ちょっと人と違ったテントと考えている方にはオススメです。

出典:POLeR

楽天市場 POLER TWO MAN TENT

5,ダッチオーブン

おなじみのダッチオーブン。フタ部分のデザインが相当カッコイイ!商品自体は特殊なシーズング加工を施していますので、すぐに使用出来ます。自然な黒色を出すために、天然オイルを塗布して加熱。自然乾燥のみで冷却をしています。

出典:POLeR

楽天市場 CAST IRON DUTCHOVEN

 

まとめ

どうでしょうか?ちょっと他のアウトドアブランドとは違った感じがしますよね!普通のデザインに飽きてしまった人たちは必ず満足させてもらえると思いますよ。

・POLeR OUTDOOR STUFF公式サイトはコチラ(英語のみ)

・POLeR OUTDOOR STUFF公式Instagramはコチラ

見ているだけでも楽しめるブランド「POLeR OUTDOOR STUFF」ですので是非チェックしてください!

HAL