MENU

2022年 絶対に来るクッカー「戦闘飯盒2型」

2021年はメスティンが一世風靡し、大手から100均まで様々な販路でメスティンが発売され乱立しましたね。

クラウドファンディングではコーティングされたメスティンも登場し、キャンプ=メスティン ではありましたが、あまりにも沢山のメスティンが発売されてしまい、世の中飽和状態になっているのは否めません。

そんな中ですが、今にわか盛り上がっているクッカーを御存じでしょうか?

「戦闘飯盒2型」という飯盒が2022年盛り上がりそうな予感です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる