「ゆるキャン△」単行本2巻の表紙に出てくるリアルキャンプ 道具を紹介!

★「ゆるキャン△」のリアルキャンプギアを紹介part6 ★

こんにちは!HALCAMPのHALです。

今回はゆるキャン△2巻の表紙に出てくるキャンプ道具のまとめです。

 


 ~目次~

△単行本2巻表紙キャンプ道具

 ▽表紙出てくるキャンプ道具~表側~
1,りんちゃんの横にある小さいテーブル

 ▽表紙出てくるキャンプ道具~裏側~
2,なでしこが持っているランタン

△今回のまとめ▽


 ~アニメ、単行本を見よう!~
・「ゆるキャン△」を見逃した方はコチラ
「ゆるキャン△」1巻 まずは立ち読み!
・「ゆるキャン△」公式サイトはこちら!





1巻の表紙に出てくるリアルキャンプ道具を紹介!

~表側~

1,りんちゃんの横にある小さいテーブル

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS クラシックス FD パーク テーブル

ウッド感と価格がお手頃で人気のミニテーブルです。サイズが三種類程あります。大きいテーブルも良いですが、チェア横に置くテーブルは欲しいですよね!ソロキャンプなら小さいテーブルさえあれば調理も便利ですので、持っておきたい道具の一つです。

 

~裏側~

2,なでしこが持っているランタン

スマイルライト LEDランタン ランプ


コンパクトで可愛いランタンですが、あくまでも飾り程度でしか使えません。ほとんど光量が無いので、メインランタンとしては使えませんのでご注意ください!私の家にも何故かありました…可愛いから買ったんでしょうね。




まとめ

今回は2個の紹介でした。テントも調べて見たのですが、ワンポールテントにも見えるし、いつものテントが光で…と微妙でしたので断念しました。また出て来ると思いますので、分かりやすい絵の時に調べてみたいと思います。最後まで読んで頂き有難うございました。

HAL