「ゆるキャン△」単行本4巻の表紙に出てくるリアルキャンプ 道具を紹介!アニメ無料動画配信先も!

★「ゆるキャン△」のリアルキャンプギアを紹介part12 ★

こんにちは!HALCAMPのHALです。

今回は「ゆるキャン△」4巻の表紙に出てくるキャンプ道具のまとめです。

 




★「ゆるキャン△」4巻に表紙出てくるリアルキャンプ道具を紹介!★

~表側~

1,タープ下にある3段の木製ラック

キャプテンスタッグ 木製 3段 ラック

大人気の木製の3段ラックです。もしかしたらコーナンラックかも知れませんけど、ここではキャプテンスタッグの3段ラックを紹介させて頂きます。折りたたみが出来るので、持ち運びも楽々で木製ですので軽いのでとても便利ですね!

2,テント横にある大きなタープ

CAPTAINSTAG タープ CSクラシック ヘキサゴンタープ

面白い形をしているので普通のタープよりも設営方法が難しそうですが簡単に設営が出来て女性にもオススメのタープです。開放感があってとても良いのですが、強い風にはちょっと弱いです。場所も普通のタープよりも必要になりますので、広いキャンプサイトでしたら問題ありません。

今回はキャプテンスタッグを紹介しましたが、スノーピークなど沢山のメーカーからもヘキサゴンタープが出ています。

3,木製テーブルの上にあるダッチオーブン?

コールマン ダッチオーブンSF(10インチ)

かなり絵が小さいので確証はもてませんが、ダッチオーブンかと思いましたので上げさせてもらいました。足がついていないダッチオーブンですので、今回はコールマンのダッチオーブンをチョイスしました。

 

~裏側~

1,タープポールに掛かっているランタンフック

ロゴス ランタンフック

ランタンをかけるポールもとても便利ですが、タープを設営するならこれがあれば荷物がかさばらないですよね!ポールにかませて、重みで落ちてこないような設計です。ランタン以外にも引っ掛ける物であればなんでもOKです。あまり重いものは危ないので気をつけてくださいね。

 

 




★今回のまとめ

今回はキャンプ道具を4個紹介させて頂きました!最初に紹介した3段ラックは本当に人気でコーナンで品切れ続出したくらいです。色を変えたりのDIYで自分色を出せるのも人気の一つです。ですが、残念ながらコーナンは北海道にないんですよね。こっちにも出店してもらえませんか?その代わり、北海道にはニトリがあります。以外の侮れなくて、一昨年はヘリノ○クスチェアーのニトリ版を出すくらいの勢いです。ニトリもアウトドアに沢山注力してくれる事を願います!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

HAL

★ゆるキャンを見逃した方、ちょっと見てみたい方は…?

こちらで期間限定になりますが、無料で見ることが出来ます!「ゆるきゃん△」はFOD、Hulu、ニコ動などネット配信でも見ることが出来ますので是非見て下さい!今なら無料お試し期間があるので、一度使ってみてはどうでしょうか?

フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。
今なら31日間無料で見れます!

 



”月額933円”で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメなど映像コンテンツが見放題の定額制動画配信。今なら2週間無料お試しが出来ますよ。

 


コメントで動画はもっと楽しくなる!日本最大級の動画サービス「niconico」アニメ・ゲーム実況・スポーツ・将棋・ボカロ・踊ってみた歌ってみたなど、様々な動画・生放送を配信。プレミアム会員なら、オリジナル画質、タイムシフトなど快適な環境でお楽しめます!

★どんな漫画?「ゆるキャン△」1巻 まずは立ち読み!

ちょっと気になるけど、買ってまでは…という方は途中まで見ることが出来ますよ!まずはこちらから見てみるのはどうでしょうか?特に登録などをすること無く読むことが出来ますので御安心ください!

ゆるキャン△ 1巻