MENU

【まとめ】シーズンに向けて今から準備!アウトドア くるくるシュラスコ まとめ7選




★シーズンに向けて今から準備!アウトドア くるくるシュラスコ まとめ★

こんにちは!ハルキャンプのHALです。

暖かいと思われる福岡でも積雪があったとか。今年の冬は少し変ですね。とは言っても、春まではもうすぐです!キャンプに向けて皆さんもソワソワしているんじゃないでしょうか?札幌のアウトドア用品店は雪山グッツやスキーなどで売り場展開が変わっていますが、あと数ヶ月でアウトドア関連に移行していくんじゃないでしょうか?

今回はくるくるシュラスコで過去に書いた7つの記事をまとめております。そこそこのボリュームですので過去記事をジャンル別に分けてみます。知りたい内容にリンクするようにしていますので、是非とも御覧ください。

アウトドア、キャンプ、グランピング、軒先でも必ず活躍するくるくるシュラスコ!絶対に損はしないアイテムですので、是非ともチェックしてみてくださいね!

 

1,くるくるシュラスコを購入!

あわせて読みたい
【食】アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコを購入! ※2018年2月13日 記事更新、修正をしました。  アウトドアでバーベキューと言えばお肉やソーセージを網の上で焼くのがスタンダードです。今回紹介するキャンプギアは普...

シュラスコとは?くるくるシュラスコを購入出来る場所、デモ機を展示している家電量販店を紹介しています。

 

2,くるくるシュラスコの実践編

あわせて読みたい
【食】アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコの実践編 ★アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコの実践編★ こんにちは。ハルキャンプのHALです。 今日は工場に行って注文していたテーブルが完成したので取りに行って来ま...

機械の使用感、お肉の焼け方、モーターの耐熱性など使ってみた所感などを紹介しています。

 

3,くるくるシュラスコを使う際の注意点

あわせて読みたい
【食】アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコを使う際の注意点 ★アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコを使う際の注意点★ こんにちは!ハルキャンプのHALです。 ウープスのくるくるシュラスコを使う上でバーベキューグリルの仕...

使用する際に適しているグリル、適さないグリルを解説しています。買う前に一度要チェックです。

 

4,くるくるシュラスコを徹底検証! 

http://halcamp.com/2018/03/29/kurukuruchurrasco-7/
取り付け方法が沢山あります。そのグリルへの取り付け方法を写真で解説しております。

 

5,くるくるシュラスコで実際回した食材の成功例と失敗例を公開

牛肉を始め、実際回した食材のレビューをしております。どんな感じかはコレを見たらわかります。

 

6,くるくるシュラスコで完璧を求めるなら買っちゃダメ!

あわせて読みたい
【食】アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコで完璧を求めるなら買っちゃダメ! ★アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコで完璧を求めるなら買っちゃダメ!★ こんにちは!ハルキャンプのHALです。 良い所ばかりでは宣伝している感じになるので、...

この商品を買ってはいけない人はこんな人。その理由を紹介しています。

 

7,くるくるシュラスコでチキンなどを美味しくローストする方法 

あわせて読みたい
【食】アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコでチキンなどを美味しくローストする方法 ★アウトドアでシュラスコ! くるくるシュラスコでチキンなどを美味しくローストする方法★ こんにちは!ハルキャンプのHALです。 かなり「ウープス くるくるシュラスコ...

機械は良くても結果的には木炭の配置。美味しくローストする方法を紹介。

 

8,商品リンク

WOOPS公式ヤフーサイトへのリンクです。

WOOP’s くるくるシュラスコ&バウム KURUKURU CHURRASCO(&BAUM)

まずは使ってみたい!という方はコチラ。セット内容はウープスストア限定。

 

WOOP’s くるくるシュラスコ スターターキット KURUKURU CHURRASCO

全てのオプションが揃っています。バウムクーヘンも作るならこちら。

 

WOOP’s くるくるシュラスコ KURUKURU CHURRASCO

一番スタンダードセット。ソードが2本同梱。

 

まとめ

今回はまとめ記事でした。恐らく「くるくるシュラスコ」の特集は暖かくなってから?それとも近々行くキャンプのどちらかで最後になるかも?後は使用感の写真、レシピを今後記事に出来たらなと思います。

検証シリーズは今後も面白い商品を見つけたら同じような感じでやっていきますので宜しくお願い致します。暫くは自身が買ってみた商品シリーズを紹介していきます!

HAL




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる