ヨドバシ札幌でアウトドア野外鉄板の実演イベントがあるらしい

△ヨドバシ札幌でアウトドア野外鉄板の実演イベントがあるらしい△

こんにちは!HALCAMPのHALです。
4月28,29日の2日間、ヨドバシ札幌でWOOPsのアウトドア野外鉄板の実演、体験が出来るイベントが開催されるらしいです。メインはくるくるシュラスコですけどね。instagramやTwitterで頻繁に宣伝をしているので、ちょっとピックアップしてみたいと思います。




~目次~▽ヨドバシ札幌でアウトドア野外鉄板の実演イベントがあるらしい

1,イベント詳細
2,くるくるシュラスコの実演
3,アウトドア野外鉄板WOOPs Ironの実演

△今回のまとめ▽






△ヨドバシ札幌でアウトドア野外鉄板の実演イベントがあるらしい△

1,イベント詳細

場所はヨドバシカメラ札幌店。4月28日(土)、4月29日(日)の2日間、12時から16時で店頭イベントを開催。暖かくなってきたのでアウトドアイベントが増えそうです。

 


2,くるくるシュラスコの実演


イベントの内容は、、、

お肉などの食材をくるくるシュラスコに付けてバーベキューコンロで実際に調理をしたり、くるくるシュラスコの取り付け体験が出来る内容みたいですね。バウムクーヘンはやらないのでしょうか?

一番気になるのがイベント期間中に「くるくるシュラスコ」をヨドバシカメラ札幌店で購入したお客さん先着10名様にくるくるシュラスコ未発売オプションが貰えるとの事です。何を貰えるのかすごく気になる所です。

そもそもくるくるシュラスコって何?という方はコチラを参照してもらえればと思います。細かい所を記事にしていますので、これを読んだ上でイベント参加すると良いと思います。

【食】アウトドアでシュラスコ!くるくるシュラスコを徹底検証!(保存版)

 


3,アウトドア野外鉄板WOOPs Ironの実演

イベントの内容は、、、

シングルバーナーと鉄板を使って実際にお肉を焼いたりして体験出来る内容。この鉄板は使ってわかったのですが、興味本位で買える人よりも躊躇する人の方が多いのでは?と思います。鉄板で肉を焼く体感イベントは早々無いと思いますので、興味がある方は一度触ってみると良いと思います。あ、コレ良い!って絶対になるはず。

instagramで動画が上がっていました。かなり美味しそうな音を立ててお肉が焼けていますね!

 

そもそもどんな商品?という所ですが、分厚い極厚鉄板でお肉を美味しく調理するキャンプギアです。元祖鉄板と言えばヨコザワテッパンですが、WOOPs IRONシリーズは跳ね上げや取っ手が付いていたりと使いやすい仕様になっています。Instagramの動画を見てちょっと気になった方、こちらの記事を参照にすればアウトドア野外鉄板はどうやって使うのか?がわかると思います。

ヨコザワテッパンの対抗馬?アウトドア野外鉄板WOOPs Iron SOLOを買ってみた。

 






△今回のまとめ▽

今回は「ヨドバシ札幌でアウトドア野外鉄板の実演イベントがあるらしい」という内容でした。北海道も今日はかなり暖かくて本格的にアウトドアが出来る季節に近づいています。今年の夏はキャンプで鉄板とシュラスコを使って沢山遊びたいと思います。皆さんも是非チェックしてみてください。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

HAL


▽今回のイベントで使われる商品はコチラ。

 

▽アウトドア鉄板 WOOPs Iron SOLO

 

▽WOOP’s くるくるシュラスコ