ヒロシちゃんねるでアウトドア鉄板Frying Ironが紹介される!

△ヒロシちゃんねるで「Frying Iron」が紹介される!△

こんにちは!HALCAMPのHALです。
最近注目しているFrying Ironですが、今回UPされたヒロシちゃんねる「無人島 3泊4日キャンプ 前夜 島田くんとギア確認②」で紹介されておりました。今回のキャンプも当たり前ですが、無骨がテーマ。そんなテーマには丁度良い鉄板ですよね。果たしてヒロシはどんな取っ手を作るのかが見ものです。









△ヒロシちゃんねるで「Frying Iron」が紹介される!△

1,無人島 3泊4日キャンプ 前夜 島田くんとギア確認①/strong>

キャンプ前日に島田キャンプさんと自身の持って行くキャンプギアが必要かどうかの談義。テーマは相変わらずの無骨。色々とやりたい事があるようで、いつも以上にはしゃいでいるヒロシさんは見ものです。

 


2,無人島 3泊4日キャンプ 前夜 島田くんとギア確認②

無人島 3泊4日キャンプ 前夜 島田くんとギア確認②

普通に会話が面白い。そしてここでアウトドア鉄板のFrying Ironが登場。大事そうに抱えての登場です!シーズニングを施しているみたいで良い感じで黒光りをしていますね。そして島田キャンプさんも鉄板を持っていくみたいで、こちらはグリル鉄板のBONFAです。鉄板は食材を美味しくするので外せないとお二人とも言っているので、これからもキャンプ道具のメイン道具に入るでしょうね。

 


3,3泊4日無人島キャンプ 道具紹介 2019・1・2〜

 

ベアーズ島田キャンプさんも無人島キャンプの動画を上げています。キャンプ道具の紹介をしていたのですが、使わなかった道具も最後に紹介。意外にも使わなかったものに鉄板が入っていました。(笑)

 






△今回のまとめ▽

今回はヒロシちゃんねるでアウトドア鉄板Frying Ironが紹介される!という事でヒロシちゃんねる、ベアーズ島田ちゃんねるをまとめてみました。今年の無人島キャンプはどんな動画になるのかすごく楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

HAL


▽今回記事にした商品はこちら


アウトドア焚き火鉄板 Frying iron「フライアン」